ディーラー仕入れの良質車出品してます。

  • 2011.02.06 Sunday
  • 21:33
JUGEMテーマ:自動車売買をお考えの方無料情報

耐久性の高いとの評価のある日本車でも、その車種によって弱点はあります。リコールにまではならなくても、よく壊れる部分ってあるんですよ。
 
 そういう部品って、メーカーからディーラーに対策部品として供給されていて、点検などの時に無償で交換されたりします。一般の整備工場にはそういったデータも対策部品の供給もありません。
ディーラーで点検や整備を受ける意味って、整備技術の信頼性や顧客への対応の質の良さなどの他に、メーカーからの情報を受け取る窓口としての役割もあるわけです。

メーカーで製造された車を、ディーラーで購入して、一度もディーラーで点検したことのない車は、はっきり言って怖いです。
やはり、ディーラーで定期的に点検車検を受けている車は、
質感が違います。その都度、交換が必要とする部品は交換されている可能性が高いわけですから。

そのかわり、ディーラーでメンテナンスを継続している車は、お金はかかってますよ〜
見た目は同じでも、お金がかかっている車は別物
という話でした。





ディーラー整備の車両あります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マイ・オークションをごらんください

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ
にほんブログ村

ディーラー仕入れの良質車出品してます。

  • 2011.01.10 Monday
  • 23:51
 
関東近郊のディーラーと取引して、長いところで7年くらいになります。サラリーマン時代は一番多い時期で、13社のディーラーやリース会社と取引していました。名古屋や沖縄や北海道などから新幹線や飛行機でわざわざ、東京や神奈川に仕入れに来ている業者もあり、「わざわざこんな遠くまでなぜ?」と疑問を感じていました。

話を聞くと、
関東以外には、ディーラーから仕入れができるようなシステム
が無いそうです・・・・・

裏の取引で、ディーラーの営業マンから、下取り車を横流ししてもらうという荒業もありますが、今はどこのディーラーもそういった横領行為には、解雇&訴訟という大きなリスクをかせていますので、営業マンもなかなか中古車業者などに、横流しはできなくなっています。

しかし、関東近郊のディーラー系入札会も、会員の紹介が無いと入会できできなかったり、紹介があっても入会は中止しているところが多く、この業界に長くいる人以外が、これから入札会に入るのは不可能に近いです。




ディーラーの下取り車の魅力は、程度の良さです。
そういった車両を出品しています。
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓   ↓↓↓↓↓↓

厳選して仕入れてきました、良質車をご覧ください
 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 車ブログへ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM